私の「面白い」

私の「面白い」

読んでくれたら嬉しい。共感してくれたらもっと嬉しい。でも私のために書きます。

絶対やっちゃ駄目だよそんな事!!(2)

ルールを彼女にしっかり説明。今度こそわかった模様。

 

 

第二回戦

 

 

じゃんけんポン!

僕の勝ち!ハンマーに手を伸ばす!なぜか彼女に盗られる!何故だ!?

 

右手にヘルメット、左手にハンマーを持ち、「えーっと、私は負けたから、こっちだ!ハイあげる!」

彼女がハンマーを差し出し、ヘルメットをかぶる。

 

…僕にどうしろと。

 

 

 

 

 

持ってっちゃだめだよ、との旨を伝え…

第三回戦。

 

 

じゃんけんポン!

僕の負け!ヘルメットに手を伸ばす!ヘルメットが無い!!無い!?!?

彼女がヘルメットで殴り掛かってくる!!

 

僕に身を守るすべはなし。頭に走る激痛。

 

 

 

 

流石オーガニック女子。やることが違う。

 

絶っっっっっっっっっっっっっっっっ対やっちゃ駄目だよそんな事!