私の「面白い」

私の「面白い」

読んでくれたら嬉しい。共感してくれたらもっと嬉しい。でも私のために書きます。

タピオカっておいしい?

タピオカは美味しいですよ。もちろん。

でも、インスタ映えだのオシャレだのを気にしている、人類の中でも特にタピオカ好きをアピールするような連中はホントにタピオカを正当に評価できてるの???って思うわけです。

 

インスタ映えだのオシャレだのを気にしていて、特にタピオカ好きをアピールするような連中、

同義で、片手で持てるタイプの顔だけに風を当てるミニ扇風機を愛用していて、流行に乗ることに精いっぱいで、オタクを見下しているような、令和になる前の時点でハンドスピナーに飽きるような連中、略して「僕が不得意とする連中」がやたら好んで摂取しているイメージがあるタピオカだが、その原材料をご存じだろうか?

 

キャッサバですよ、キャッサバ!

ザ!炭水化物!!!

 

流行の炭水化物抜きダイエットだかなんだか知らないけど、単純に栄養失調なだけなんじゃないのぉ??日本人なら米を食えや!コメをよぉ!!

と思うわけです。

 

 

似た傾向をもつ人種に「炎天下にもかかわらず、インスタ映えするかき氷の為に店先に行列を作る連中」という存在を日本国内に確認してから何となくそんな気がしているわけですな。

 

 

続く