私の「面白い」

私の「面白い」

読んでくれたら嬉しい。共感してくれたらもっと嬉しい。でも私のために書きます。

ハワイのアウトレット(2)

「COACH」という皮のブランドをご存知だろうか?僕は知らない。いや、知らなかった。どうも留学仲間の先輩方によると、日本で数万円の「COACH」ブランドが5000円程で手に入るとのことなのだ。丁度僕の財布もボロボロで少し気持ちがなびいたりもする。

先輩方によると、
このアウトレットに来たらやっぱCOACHだよな!
ってなもんで、
もう絶対日本で転売するわ!
っとくれば、
皮のブランドはなんと言ってもCOACHなんだよな!
っとくる。

徳島とか愛媛とか香川はCOACHに比べりゃ目じゃないッスよね!
マネージャーだ監督だトレーナーだって言いますけど、やっぱCOACHなんスよね!
ちょっと酸素薄かったりしても涼しいですからね!夏はCOACHに限りますよね!
逮捕した犯罪者とかってCOACHしなくちゃいけないッスもんね!
ま、後半の幾つかは、ついてけない僕の悔し紛れの奴だけど。(高知、コーチ、高地、拘置)

アウトレットで学んだこと。

 

「こーち」って音はわりとだじゃれが作りやすい。


え?僕が買ったもの?財布ですよ。サンダルブランド「クロックス」の。