私の「面白い」

私の「面白い」

読んでくれたら嬉しい。共感してくれたらもっと嬉しい。でも私のために書きます。

私の「面白い」ハワイ編

柄にもなくハワイ行ってました!

青い海、白い砂浜!そして何より隙間なく敷き詰められた個人的な場違い感!!やぁ、流石ハワイ、隙間なくハワイだったなぁ。知らない人の葬式ってこんな気分なのかなぁ。なんて思ったりして。肩身の狭さのあまり物理的にもコンプレックスの猫背に拍車がかかるというもの!
飛行機着陸直前から見える海の美しさときたら!当に、かき氷のブルーハワイそのものって感じでしてね……

と、どうですか?こういうハワイ表現。柄にもないってところが伝われば幸いでございやす。
多分僕は宇宙飛行士になっても「地球の景色は最高です!Googleアースで見ているみたいでした!!」とか言うに違いない。

そもそも何故、筆者のような、のび太のような眼鏡と情けなさ、ジャイアンのようなずんぐりむっくり体型、スネ夫のようなネジくれ曲がった性格すべてを兼ね備えたパーフェクトヒューマンがハワイなどというこの世の天国に足を踏み入れるに至ったのか!2週間の短期留学です。それだけ。

でも、個人的にハワイに思うところは沢山あるわけでして。とりあえずは数日に渡って、ハワイ経験者として、これからハワイ行こうという人にはくその役にも立たない「私の『面白い』」をつらつらと書き連ねたいと思うわけです。

さ、タイトルでハワイ編と銘打っておきながら、ハワイの情報が一切無いままこの記事の締めとさせて頂きます。