私の「面白い」

私の「面白い」

読んでくれたら嬉しい。共感してくれたらもっと嬉しい。でも私のために書きます。

僕の一番〇〇

羅列します。もう僕にとってのただのメモです。

 

好きな食べ物

母の焼き餃子。

僕のおいしいの基準は、この餃子の与える感動にどれだけ近いか。

 

偉大なコンテンツ

ドラえもん

バイブルってこういうもののことをいうのだと思う。

 

尊敬する人

ドラえもんの下かぁ…マズったなぁ

 

偉大な本

千を持つ英雄

あらゆる名作はこの本に頭を垂れる。

 

人生の壁、障害

題目の前に「超えるべき」とかってつけると怒られないかな

 

好きなミュージシャン

小澤征爾

小学校の自己紹介に書いたとき、だれからも共感してもらえなかった。

 

好きな曲

エスタンシアよりマランボ

小学校の自己紹介に書いたとき、だれからも共感してもらえなかった。

 

好きな芸人

桂枝雀

小学校の自己紹介に書いたとき、だれからも共感してもらえなかった。

 

好きな映画

UDON

これ見たのち数年間食事のメニューの選択権があるときは必ずうどんだった。

 

偉大なゲーム

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

初めて平原に出たとき、dsの小さな液晶画面から風を感じた。ホントに。

 

頭に浮かんだものから順に書いていった。恐らく一位として「揺らがない」順なのだろう。絶対書き忘れているものもある。

更新されるのはいつの日や…楽しみ